女医の子育て

二児の母。キラキラな生活はできないけれど、子供にとっていいことは何だろうと日々悩みながら育児をしています。

自宅で本格的かつ有名店のラーメンを🍜

こんにちは

 

ママ女医です👩‍⚕️

 

 

 

せっかくの連休だというのに

 

お天気イマイチな日もちらほらあるみたいですね。。。

 

 

家にいるとご飯も作らなければならないし何かと大変…

 

そんな時に役立つ??かな??

 

いや、私の趣味かもしれないけど

 

自宅で本格的なラーメンが食べられるこれ!!

 

 

愛してやまない宅麺!!!

 

ラーメン大好きだったけど、

 

さすがに子供を抱えながら食べる訳にはいかなくて

 

(抱っこひもで行こうかと頭によぎったけど、

 

さすがにスープで顔にやけどとかなったら自分を呪うから)

 

しょんぼりしてたら職場の先生が教えてくれました。

 

 

 

色々な有名店のラーメンも揃っています。

 

東京No. 1、一燈をはじめ、

 

ワンタン麺が美味しい八雲、

 

鯛出汁の優しいラーメンの灯花、

 

アクセス悪いが大人気店の寿製麺よしかわ、

 

また遠方の地方のラーメンも食べられる

 

ラーメン好きにはたまらないサイト。

 

 

スープ、麺、具も冷凍なのでかなりクオリティーが高い!!!

 

中でも次郎系のクオリティーはピカイチ。

 

(母親で次郎系好きって少ないかな?💦)

 

 

いや、個人的な趣味であることは百も承知ですが

 

もし、お好きな方いらっしゃいましたら是非使ってみてください!

 

 

 

なんだか興奮冷めやらぬまま終わってしまいますが、

 

今日はこの辺りで失礼致します。

 

f:id:mamajoydr:20190426181637j:image

 

最後までお読み頂きありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

Instagram  @mamajoy dr

 

楽天ROOM

https://room.rakuten.co.jp/room_3646d10dc3/items